So-net無料ブログ作成
検索選択

石井ちゃん結婚おめでとう! [友達]

会社の同僚石井ちゃんが結婚しました!とてもうれしい一日で朝から早起き(6:00am)してしまい。いつもの通勤よりもずっと長い距離を、自転車に乗ってしまいました。(別タイトル参照ください)
っで、本題に戻して、石井ちゃん!ほんとにおめでとう!ついつい、妻とそうまくんを式場に連れて行ってしまいました。
1648076(Photo by NATURA)

式場の桜も歓迎ムードで、ほぼ満開!
1648100(Photo by NATURA)

奥様も素敵な方だし(あえてお花にピントが合っています。プライベートネタなので。。)
1648081(Photo by NATURA)

お肉も美味しかったし
1648080

ケーキも美味しかったし、凝ってたし!
1648077(Photo by NATURA)

そのケーキを狙っている新郎新婦
1648102(Photo by NATURA)

''HIROSHIです。''も久しぶり?に見られたし。。本家はどこに?
1648083(Photo by NATURA)

なにはともあれ二人はとっても幸せそうだし!
1648104(Photo by NATURA)

よかったな!石井ちゃん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。